___水草コーナー

 ハンディモップくん

誰が、まさかハンディモップがキャラクターになる日が来ると予想できたであろうかッ!!!!!!!!!
こいつは実は未確認生命体で、七色に変色するやつなのだ。その事実自体が、未確認だが、きっと、そうに違いないのだ。

ハンディモップだって本当はオシャレしたいんだよな。きっと。
こいつはにこにこしながら、掃除してくれるやつだぞ。
なんか、特殊能力発動するときとか、こうなる。
激レアなハンディモップくん。・・・たぶん。
ハンディモップくん というより、ハンディモップちゃん。
そこ、みかんの皮とか言わない。
さらに別の惑星から来たと思われる、ハンディモップくんの別種(たぶん)。
海水浴とか、海岸沿いを散歩しているときとかに、こんな未確認生命体に出くわしたらさ、どうする?
左上の黒い部分は、おそらくハンディモップの取っ手の部分だろう。しかし、こいつは何せ、未確認生命体と思しきモンだ。それが、たとえば、超音波を出す触覚だとしてもおかしくないし、自由に伸ばしたり縮めたりできるちょんまげだとしても、何らおかしくはないのだ。
地球に来て、みかんの食い過ぎで、こうなった。
地球に来て、オレンジの食い過ぎで、こうなった。
あの大人気キャラクター、ハンディモップくんたちが、集合写真を撮ったようです。

Tシャツとかにもなるし、カレンダーにもなるという一石二鳥なスグレモノ。2020年のマストアイテムが、早くも登場だ!

ハンディモップくん・秋仕様
ハンディモップくんのおうち
「いらっしゃい よく来たね さぁ上がって上がって」
冬毛。
ハンディモップくん2020
2020といいつつ、レトロなドット絵仕様。
よく伸びる ハンディモップくん
それでいて、じつに カラフル。

もっぷきゅん
inserted by FC2 system